ひらめきてき

趣味に奔走。仕事なんてほんとはしたくない。迷走の雑記です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいよねホロスコープ

天体がどの方向に位置しているかを示すホロスコープ。 単なる星の配置図。 なのに出生時のホロスコープを読むことで自分の性質とか人生の大枠を知ることができる神聖なるチャート。 品川のカフェで初めてMさんのホロスコープ鑑定を受けた時は、緊張と興奮で…

私のためにここに書く

私の苦手はたくさんあるけれど、最も不得意かつ克服したいテーマが自己開示。 外の世界での自己開示がどのくらい苦手かと言うと、どの町に住んでいるか、どんな仕事をしているか、週末に何をしたか、どんな本を読んだか、どこで洋服を買っているか、趣味は何…

書いている私のこと

40代後半。太陽うお座、月いて座。 東京暮らしが長くなりました。 夫と二人暮らし。 会社員、アーティスト支援、他。 道を照らす人になりたい。 ホロスコープ強め5ハウス持ち。楽しみ事が大好きで、遊びや好きなことが生活の中の最優先になりがち。 偶然性を…

振り返らない日々徒然

はじめまして。 また、ブログを始めることにしました。 これまでも何度かブログを書こうとしたことはあるのだけど、書き始めてしばらくすると、過去に書いた文章がうそっぽく思えて非表示にしたり削除したりを繰り返し、結局いつも続けられなかった。 うそっ…