ひらめきてき

趣味に奔走。仕事なんてほんとはしたくない。迷走の雑記です。

信頼できる癒しどころで身体メンテナンス

 

 

看板を出していない不思議な整体で身体を整えてもらう。夫婦で通っている大好きな整体。

全身の凝りや緊張を解く独自の技がなんてったって素晴らしい。失礼ながら特別な技って感じではないのに即実感できる。撫でるだけ、さするだけ、押さえるだけ、指パッチンするだけ、そんな感じなのに。文字に書いたらこの技たちかなり特殊だな。

首肩腰の痛みの改善、背中や胸が開く、手脚がのびる、骨盤の位置が定まる、姿勢が良くなる、ウエスト周りが細くなる、頭が小さくなる、小顔になる、と良いこと尽くし。うそでしょ?の連続だ。

初めて行った時に夫が施術受ける様子を近くで見ていたんだけど、みるみるうちに可動域が広がり体つきが変わっていく様に、え?ふたりは知り合いでしたか?グルですか?と思わずやらせを疑ったよ、ほんとに。

 

治療後の感想はどう説明しようか、とにかくすっきり軽くなるというか取れるというか、溜め込んでいたストレス、だけではなくて、肩や背中に乗っていたであろうアレコレ、ネガティブなモノがいなくなります。

スピリチュアル色を前面に出してはいないし飄々とした先生だけど、体験した人ならワカルワカルのはず。確実にそういう力も持っている。体のバランスが整い気持ちも安定、効果も長く続くので夫婦ともども敬愛し身体をあずけている。

 

帰り際にオーラの話になって、先生本人は「見える」とは言わないのだけど、すっきりした私のことを「見える人が見たらきっとキラキラ光ってるよ」って。先生が言うんだから実際光ってたはず。

オーラ?見てみたい!

その後調べてみたら、オーラって訓練すれば誰でも見られるようになるらしい、、、好奇心がうずく。